So-net無料ブログ作成
検索選択
コマーシャル ブログトップ

6億円を狙え!? [コマーシャル]

キャッツ・アイ(?).jpg
このCMを初めて観た時には、そのナイス・ボディに驚嘆しました(^^;)
ANRIの歌う「キャッツ・アイ」のテーマ曲に合わせて、泪(るい)・瞳(ひとみ)・愛(あい)の美人三姉妹がセクシーに「6億円は、わたしたちがいただくわ!」と宣言します。
彼女達がCMする『BIG』は最高6億円が当るくじで、現在キャリーオーバー“約25億円”が発生中とのことです。内容は明後日から開幕するJ1・J2の14試合の勝敗を当てるくじで、通常の『toto』が自分でその勝敗を予想するのに対し、コンピュータがランダムに選択したもの(4,782,969通りあるそうです)を一口300円で購入して、あとは各試合を観戦しながら“運を天に祈る”ものになります。
全試合が的中すると1等、1試合外れると2等、2試合外れると3等という具合に当選が決まり、当選金の配分は販売金額の50%の内、1等が78%、2等が10%、3~5等はそれぞれ4%を当選人数に応じて配分することになります。
当選確率は、1等で約1/480万、2等で約1/17万・・・5等で約1/299になるとのことです。
締め切りが“あと2日”に迫っていますが、過去のデータによると「土曜日」の「10・11時台」に購入した人の当選確率が一番高くなっているようです。しかも天気が「曇」で「仏滅」が良いようですが、残念ながら今度の土曜日は「仏滅」ではありません(T^T)
30代の男性で、かに座生まれのK・MさんかY・Mさん、土曜日の10・11時台に“toto売り場”で“10口以上”購入してください。貴殿が、次の億万長者の“トップクラスの候補者”となっています^^


コマーシャル ブログトップ
メッセージを送る