So-net無料ブログ作成

赤いちゃんちゃんこは着ないよ(^^;; [今日の出来事]

魚がし鮨.JPG
今日は私の誕生日なので、静鉄ストア島田東店内の「魚がし鮨」さんで“元祖大ネタ”の握り寿司を買ってきました[わーい(嬉しい顔)]
ショートケーキ.JPG
勿論、セブンイレブンさんで「ショートケーキ」も買いましたよ[グッド(上向き矢印)]
チーズケーキ.JPG
いつも寄るセブンイレブンの綺麗なお姉さんから、「チーズケーキ」をいただきました[るんるん]
日本車.JPG
徳島のこいちゃんからは、定年退職祝いも兼ねて「地酒」をいただきました[揺れるハート]
くぎ煮と佃煮.JPG
某ブロガーさんからは、「いかなごのくぎ煮」と「佃煮セット」をいただきましたので、酒の肴も不自由しません[ハートたち(複数ハート)]

還暦を迎えてしまいましたが、“赤いちゃんちゃんこ”は着ませんよ(^^;;
その代わり、“赤いもの”を自分へのプレゼントとして買ってきましたので、それは明日のブログで紹介します(^o^)/
メッセージを送る