So-net無料ブログ作成
検索選択

'2017 静岡県写真愛好家芸術展 [カメラ]

プロムナード(1).JPG
今日の午後、静岡県立美術館に行ってきました[車(セダン)]
プロムナード(2).JPG
プロムナードを進みます[あせあせ(飛び散る汗)]
プロムナード(3).JPG
私には、スターウォーズのC-3POとR2-D2に見えます^^;)
プロムナード(4).JPG
大きな"2穴パンチ"の横を抜けて
プロムナード(5).JPG
更に奥へ…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
プロムナード(6).JPG
竪穴式住居ではありません[ちっ(怒った顔)]
プロムナード(7).JPG
みどりさん[ハートたち(複数ハート)]
プロムナード(8).JPG
14日から「直虎から直政へ」展が始まるのですね[るんるん]
プロムナード(9).JPG
お狐様にご挨拶して…
プロムナード(10).JPG
今日の目的は、此処で開催されている
写真愛好家芸術展(1).JPG
第26回「’2017 静岡県写真愛好家芸術展」を楽しむためです[カメラ]
写真愛好家芸術展(2).JPG
会場は、県民ギャラリーA・Bです。
写真愛好家芸術展(3).JPG
私の出展作品の両隣は「帆船」と「蒸気機関車」で、陸海空が勢揃いしています[揺れるハート]
写真愛好家芸術展(4).JPG
でも隣が「日本丸」じゃあ、ちょっと気後れしてしまいますね(^^;;
nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

足立sunny

大迫力の飛行編隊で、隣の日本丸が霞んで見えると思います。素晴らしい。
タムちゃんの150-600旧型を使っていましたけれど解像はシグマよりよく新レンズはAFも速くさらにぐっと良くなったようで、楽しみですね。
by 足立sunny (2017-08-12 23:04) 

hanamura

えぇ~!今日まで・・・。
by hanamura (2017-08-13 08:09) 

メッセージを送る