So-net無料ブログ作成

SONY Cyber-shot DSC-RX100 [カメラ]

RX100(1).JPG
買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
RX100(2).JPG
SONYさんのコンパクトデジタルカメラ「Cyber-shot DSCRX100」です[グッド(上向き矢印)]
決め手は、F1.8の明るさを持つ"Carl Zeiss Vario-Sonnar T*レンズ"ですが、今持っているコンデジの一番明るいレンズがF2.8なので、それ以上に明るいレンズのコンデジが欲しかったのです[るんるん]
RX100(3).JPG
同時に、液晶画面の“保護フィルム”を購入しました!!
RX100(4).JPG
バッテリーを入れ
RX100(5).JPG
SDカード(8GB)を装着して
RX100(6).JPG
持ち運びや撮影に便利な、付属のストラップを取り付けました[揺れるハート]
試写(1).JPG
試し撮り…これは“広角側”です。
試写(2).JPG
3.6倍の“ズーム側”です。
試写(3).JPG
マクロ撮影も良いですね!?
試写(4).JPG
白百合
試写(5).JPG
朝顔(白)
試写(6).JPG
私のオーディオシステム…木調の感じが程良く再現されていますね[ハートたち(複数ハート)]

8月12日(土)~16日(水)迄が“盆休み”になりますので、このカメラを持って何処へ出掛けようかな^^;)
nice!(26)  コメント(1) 

nice! 26

コメント 1

hanamura

私も、ミラーレス → 一眼でなくて、
ミラーレス → コンパクトなのかなぁ~。
でも、SONYのこのシリーズは、お高いんでしょぉ?
by hanamura (2017-08-10 06:47) 

メッセージを送る