So-net無料ブログ作成
検索選択

クリームソーダなゼリー~もちとろストロベリー [スイーツ]

クリームソーダなゼリー(1).JPG
セブンイレブンさんで買った、まるで「クリームソーダなゼリー」です[わーい(嬉しい顔)]
クリームソーダなゼリー(2).JPG
ホイップクリームが柔らかそうですね^^;)
クリームソーダなゼリー(3).JPG
先ずはチェリーから…[るんるん]
クリームソーダなゼリー(4).JPG
ソーダ水のようなゼリーが見えてきました[グッド(上向き矢印)]
クリームソーダなゼリー(5).JPG
シュワッとした感じの、美味しいゼリーです[揺れるハート]
生スイートポテト(1).JPG
これもセブンイレブンさんで買った、沖縄産紅芋の「生スイートポテト」です!!
生スイートポテト(2).JPG
色合いが良いですね!?
生スイートポテト(3).JPG
濃厚な紅芋の味がします[ハートたち(複数ハート)]
もちとろストロベリー(1).JPG
同じく、セブンイレブンさんで買った「もちとろストロベリー」です^^
もちとろストロベリー(2).JPG
めちゃ柔らかな生地の中に
もちとろストロベリー(3).JPG
美味しいストロベリークリームが隠れていました(^_^)v
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

ミーミー

コンビニスイーツ
 大人気なんですね
  ゼリーがこの時期売れるでしょうね
by ミーミー (2017-07-30 07:09) 

路渡カッパ

クリームソーダ自体が懐かしいですね。
子供の頃、デパートの大食堂でソフトクリームかどちらにするか悩んだものです。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2017-07-30 10:57) 

トラックバック 0

メッセージを送る