So-net無料ブログ作成
検索選択

くすたろうさんで「牛ランプステーキ」を堪能^^ [グルメ]

くすたろう(1).JPGJR京都駅からJR大津駅まで戻って、宿泊先(東横イン琵琶湖大津)の近くにあった「くすたろう」さんに入ってみました[レストラン]
生ハムのテリーヌ.JPG
前菜の「生ハムのテリーヌ」、正に“芸術作品”でした[グッド(上向き矢印)]
魔法の言葉.JPG
“美味しいね”…世界の誰もが味わうことが出来れば、争いは無くなるかも(^^;;
桃の冷スープ.JPG
「桃の冷スープ」…絶品ですね[るんるん]
牛にぎり.JPG
「牛にぎり」…本マグロの大トロ以上かも!?
野菜サラダ.JPG
「野菜サラダ」…食べる宝石箱[ぴかぴか(新しい)]
牛ロース(1).JPG
「牛ランプ」は“サービスサイズ”で、焼き加減は“レア”でお願いしました[揺れるハート]
牛ロース(2).JPG
ポン酢、山葵、岩塩で食べ比べましたが、“何も付けない”のが一番美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]
くすたろう(2).JPG
翌朝撮影した「くすたろう」さんです[カメラ]
うな丼(味噌汁付き).JPG
この日のお昼は、伊勢湾岸道の「ハイウェイオアシス刈谷」で“うな丼(味噌汁付き)”もいただきましたので、これで“暑い夏を乗り切る”ことが出来そうですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る