So-net無料ブログ作成

フルーツポンチぜりぃとわらび餅&白玉ぜんざい [スイーツ]

フルーツポンチぜりぃ(1).JPG
セブンイレブンさんで買った「フルーツポンチぜりぃ」です[わーい(嬉しい顔)]
フルーツポンチぜりぃ(2).JPG
みかんやパイナップルなどのフルーツが入っています[グッド(上向き矢印)]
フルーツポンチぜりぃ(3).JPG
では、いただきま~す[るんるん]
わらび餅&白玉ぜんざい(1).JPG
こちらも、セブンイレブンさんで買った「わらび餅&白玉ぜんざい」です[揺れるハート]
わらび餅&白玉ぜんざい(2).JPG
上には、「わらび餅」と「白玉」が載っていますね[ハートたち(複数ハート)]
わらび餅&白玉ぜんざい(3).JPG
では、わらび餅から…
わらび餅&白玉ぜんざい(4).JPG
「ホイップクリーム」の下には、「つぶあん」が隠れていました(^^;;

どちらも美味しい、セブンイレブンの"コンビニスィーツ"でした(^_^)v
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 3

路渡カッパ

涼を呼ぶ・・・そんなスイーツに惹かれる暑さです。
今日は日中、5分歩いただけで汗が止まらなかった・・・(;´д`;)
by 路渡カッパ (2017-07-11 23:12) 

hanamura

子供の頃は、街で行商の「わらび餅」あったっけなぁ~。
by hanamura (2017-07-12 05:55) 

リュカ

この季節、わたしはトコロテンです^^
by リュカ (2017-07-12 13:06) 

トラックバック 0

メッセージを送る