So-net無料ブログ作成

あずきミルクと抹茶あずき [お菓子]

あずきミルク(1).JPG
明治製菓チョコスナック、「たけのこの里 あずきミルク」を買ってみました[わーい(嬉しい顔)]
あずきミルク(2).JPG
御開帳~
あずきミルク(3).JPG
未だ地表に頭を出していない、”若いタケノコ”って感じですね(^^;;
抹茶あずき(1).JPG
同じく、明治チョコスナック「きのこの山 抹茶あずき」も買ってみました[るんるん]
抹茶あずき(2).JPG
これも、御開帳~
抹茶あずき(3).JPG
自然界にこんなキノコが生えていたら、手を出さない方が無難かも[ふらふら]

どちらも、和風テイストで美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 3

hatumi30331

抹茶が出たの?
これは興味津々!!^^

今日は雨の七夕になりそうですね。
残念。
by hatumi30331 (2017-07-07 08:22) 

路渡カッパ

あずきミルクと抹茶あずき、カントリー感が増したように感じますね♪
ほっとくつろぐ・・・です。(⌒-⌒)ニコニコ
by 路渡カッパ (2017-07-07 09:41) 

リュカ

いろんな味が出てるんですね~
小さい頃、たまに食べさせて貰って嬉しかったお菓子ですわw
(アレルギーでお菓子食べちゃダメだったから^^;)
by リュカ (2017-07-07 09:58) 

トラックバック 0

メッセージを送る