So-net無料ブログ作成
検索選択

掛川市街散策 [旅行]

掛川散策(1).JPG
野良猫のようですが、鋭い目をしていますね(^^;;
掛川散策(2).JPG
「はす池」
掛川散策(3).JPG
亀が“甲羅干し”
掛川散策(4).JPG
「報徳図書館」[本]
掛川散策(5).JPG
“隠居所”のような門ですね!?
掛川散策(6).JPG
再び野良猫[猫]
掛川散策(7).JPG
三味線のお師匠さん^^
掛川散策(8).JPG
「龍華院」へ向かいます[あせあせ(飛び散る汗)]
掛川散策(9).JPG
秋は、紅葉が綺麗な場所です[グッド(上向き矢印)]
掛川散策(10).JPG
民家のようなお寺ですね^^;)
掛川散策(11).JPG
コチラが、「徳川家光公」を祀る廟です!!
掛川散策(12).JPG
仏様のお顔が半分掛けています[もうやだ~(悲しい顔)]
掛川散策(13).JPG
「掛川一小」のグランドでは、少年達が野球の練習をしていました[野球]
掛川散策(14).JPG
街灯があると言うことは、隠れた“デートスポット”かな[ムード]
掛川散策(15).JPG
大きな木[ハートたち(複数ハート)]
掛川散策(16).JPG
遊具
掛川散策(17).JPG
桔梗が咲くのかな?!
掛川散策(18).JPG
枝が凄いですね!!
掛川散策(19).JPG
ちょっと趣のあるお宅[家]
掛川散策(20).JPG
大きな壺…骨董屋さんでした(^^;;
掛川散策(21).JPG
公益財団法人「大日本報徳社」の門
掛川散策(22).JPG
「報徳」とは二宮金次郎・尊徳の教えで、至誠・勤労・分度・推譲の道徳思想とのこと。
掛川散策(23).JPG
再び「報徳図書館」
掛川散策(24).JPG
逆川沿いの遊歩道を歩いてみました[るんるん]
掛川散策(25).JPG
紫陽花と
掛川散策(26).JPG
ユリが綺麗に咲いていました[揺れるハート]
掛川散策(27).JPG
キングコングが…
掛川散策(28).JPG
ねずみさん、危ないよ[ふらふら]
掛川散策(29).JPG
この建物は"銀行"です[銀行]
掛川散策(30).JPG
山内一豊と千代
掛川散策(31).JPG
「両替」の看板が良いですね!?
掛川散策(32).JPG
「清水銀行」さん、私は大井川支店に口座を持っています[わーい(嬉しい顔)]

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 22

コメント 2

hatumi30331

良い散策コースやね。^^

by hatumi30331 (2017-06-30 08:18) 

馬爺

ありがとうございました。
この6年間皆さんのお陰で続けて行く事が出来たんですがちょっと色々な事が有りまして半年くらい休んで見ることにしました、又復活の折にはよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2017-06-30 10:21) 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る