So-net無料ブログ作成

かりんぽの里2017 [名所・旧跡]

かりんぽの里(1).JPG
秋葉公園に隣接する「かりんぽの里」では、花菖蒲が咲いていました[わーい(嬉しい顔)]
かりんぽの里(2).JPG
黄色の花菖蒲も風に揺れています[るんるん]
かりんぽの里(3).JPG
“メダカ”かと思ったら、オタマジャクシですね(^^;;
かりんぽの里(4).JPG
トリコロールで[カメラ]
かりんぽの里(5).JPG
こんな遊歩道が出来ています[グッド(上向き矢印)]
かりんぽの里(6).JPG
睡蓮も咲いていました[かわいい]
かりんぽの里(7).JPG
この花菖蒲は
かりんぽの里(8).JPG
かりんぽの里の西側にある小川沿い咲いているもので
かりんぽの里(9).JPG
ちょっとした“ビオトープ風”になっている場所です[揺れるハート]
かりんぽの里(10).JPG
コチラの花菖蒲の方がキレイですね[ハートたち(複数ハート)]
かりんぽの里(11).JPG
かりんぽの里(12).JPG
かりんぽの里(13).JPG
かりんぽの里(14).JPG
かりんぽの里(15).JPG
石橋をバックに…
かりんぽの里(16).JPG
かりんぽの里の山側にも、少しだけ紫陽花が咲いていました^^

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 3

hatumi30331

花菖蒲、そろそろ終わりかな?

明日から2日、飽きる程?紫陽花です。
私のブログ。へへ
by hatumi30331 (2017-06-20 09:33) 

馬爺

暑い時には水辺の撮影がいいですね、なんとなく涼を味わえますからね。
by 馬爺 (2017-06-20 12:07) 

リュカ

おたまじゃくし、そろそろカエルになるのかしら?
カエルは小物や置物は大好きだけど
本物は苦手ですww
by リュカ (2017-06-20 12:54) 

トラックバック 0

メッセージを送る