So-net無料ブログ作成

ユリが咲き始めました^^ [植物]

サルピス.JPG我が家のユリ(サルピス)が咲き始めました[わーい(嬉しい顔)]紫陽花(1).JPG紫陽花も咲いています[グッド(上向き矢印)]紫陽花(2).JPG紫陽花(3).JPGでも、今年は何時もより遅い感じですね(^^;;紫陽花(4).JPGくちなしの花.JPG♪くちなしの~しろいはな~胡瓜の花.JPG胡瓜の花に蜂が…[るんるん]アロエの花.JPGアロエの花も咲いています[揺れるハート]
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 3

えーちゃん

確かに、紫陽花が咲くのが遅いかもね?
梅雨入りしたけど雨が少ないからかな?
by えーちゃん (2017-06-12 01:23) 

リュカ

百合の色とっても綺麗です!
こういう色って大人の雰囲気ですね^^
by リュカ (2017-06-12 09:22) 

馬爺

アロエの花が咲いていると云う事は10年近くなるんですね、この花が咲くと下谷は目白が沢山やって来るんです。
一昨日可睡斎へ行って来ました、凄い人でしたね。
by 馬爺 (2017-06-12 10:25) 

トラックバック 0

メッセージを送る