So-net無料ブログ作成

「銀河鉄道出発式」へ参列 [今日の出来事]

駅長お別れ会(1).JPG
昨日の夕方、東横線「都立大学駅」で下車し
駅長お別れ会(2).JPG
駅から歩いて8分程で此処まで辿り着き
駅長お別れ会(3).JPG
総合案内板で確認して
駅長お別れ会(4).JPG
案内標識に従い
駅長お別れ会(5).JPG
このプロムナードを
駅長お別れ会(6).JPG
「どんぐりの林」や
駅長お別れ会(7).JPG
「ストーンサークル」のようなモニュメントを脇をすり抜けながら
駅長お別れ会(8).JPG
コチラの建物ではなく
駅長お別れ会(9).JPG
「めぐろパーシモンホール」を目指しました[あせあせ(飛び散る汗)]
駅長お別れ会(10).JPG
小ホールは地階と言うことで
駅長お別れ会(11).JPG
この階段を下り
駅長お別れ会(12).JPG
鉄道文化振興会「銀河鉄道出発式」という案内板にはちょっと驚きましたが
駅長お別れ会(13).JPG
駅員3さんからの招待を受け、去る4月23日にアンドロメダへ旅立たれた、カレーステーション「ナイアガラ」の内藤博敏駅長の"銀河鉄道出発式(駅長お別れの会)"へ、YUTAじいさん、kinkinさんと共に列席させていただきました。
駅長お別れ会(14).JPG
写真を撮り損ないましたが、kinkinさんが運んできてくれた「ナイアガラ特製カレー」がとても美味しくて、それだけでお腹がいっぱいになりました(^^;;
駅長お別れ会(15).JPG
帰りの新幹線の時刻が迫っていたので、私は20:30頃に会場を後にしましたが、入り口で民進党の前原誠司衆議院議員とすれ違いました!!
駅長お別れ会(16).JPG
記念にいただいてきた「記念入場券」です[電車]

改めて、内藤駅長のご冥福をお祈り申し上げます。
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

kinkin

当日はお疲れ様でした。自分も21時ちょっと前にYUTAじいさんと
一緒に失礼させて頂きました。
by kinkin (2017-06-11 05:53) 

hatumi30331

行かれたんですね。
お疲れさまでした。
by hatumi30331 (2017-06-11 07:54) 

まるたろう

お疲れ様でした。
自分も駅長さんがおられる時に、一度お店に行きたかったですね。
by まるたろう (2017-06-11 08:33) 

トラックバック 0

メッセージを送る