So-net無料ブログ作成

BBQオフ会 [オフ会]

BBQ(1).JPG
今日は、11:00~京王高幡不動駅北側の"浅川河川敷"で開催された、駅員3さん主催のBBQにお邪魔させていただきました[わーい(嬉しい顔)]
BBQ(2).JPG
馬爺さんがこねたお味噌に
BBQ(3).JPG
駅員3さんが
BBQ(4).JPG
豚肉(ロースかな?!)を載せて、アルミホイルで“包み焼”します[るんるん]
BBQ(5).JPG
焼き鳥が美味しそうです^^;)
BBQ(6).JPG
ウチのチャボとちょろちゃんと、空のRayさんの所のシマウマ親子&ぶたさんで[カメラ]
BBQ(7).JPG
駅員3さんが、何か説明しています!?
BBQ(8).JPG
先ずは乾杯[ビール]
BBQ(9).JPG
ちょろちゃんとぶぅたんのツーショット!!
BBQ(10).JPG
サラダ、美味しかったです[揺れるハート]
BBQ(11).JPG
勿論、私も“共喰い”しましたよ(^^;;
BBQ(12).JPG
美美さんが釣り上げた烏賊
BBQ(13).JPG
中々、絵になる風景です[ビール]
BBQ(14).JPG
残念ながら今回は参加出来ませんでしたが、orangeさんが差し入れてくれたドイツ産のソーセージの写真を撮っている間に、あっと言う間に無くなってしまいました[ふらふら]
BBQ(15).JPG
chibidoraさんに抱っこしてもらって…
BBQ(16).JPG
ワインのコルク栓を抜くkinkinさん
BBQ(17).JPG
鶏肉が焼き上がりました[グッド(上向き矢印)]
BBQ(18).JPG
私が持参した「しぞーかおでん」は、あっという間に“完売”しましたよ[ハートたち(複数ハート)]
BBQ(19).JPG
調理人ちょろちゃん[exclamation&question]
BBQ(20).JPG
外人部隊のようなさる1号さん
BBQ(21).JPG
会話も弾みます[るんるん]
BBQ(22).JPG
ぶぅたん吞み過ぎ?!
BBQ(23).JPG
赤い顔したぶぅたん…
BBQ(24).JPG
空のRayさん処の、ぶたさんを拉致[もうやだ~(悲しい顔)]
BBQ(25).JPG
意地汚いチャボと、それを見て呆れるちょろちゃん
BBQ(26).JPG
まるで、仲の良い夫婦のような…「麦とホップ」のCMに使えるかなぁ?!
BBQ(27).JPG
“包み焼”が出来上がりました[グッド(上向き矢印)]
BBQ(28).JPG
ちょっと焦げたのは愛嬌で…でも、凄く美味しかったです[exclamation×2]
BBQ(29).JPG
kinkinさん謹製の「野菜スープ」をいただきました(^_^)v
BBQ(30).JPG
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。駅員3さん、ありがとうございます。
nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 13

kinkin

お疲れ様でした、無事お帰りになられたようですね。
また宜しくお願い致します。
by kinkin (2017-05-29 06:37) 

hatumi30331

そうか〜
このBBQにちょろっとぶぅちゃんも参戦したのね!^^
メッチャ楽しそうです!
こういうのに出ると・・飲み過ぎちゃうのよね〜 私・・・へへ;
by hatumi30331 (2017-05-29 07:08) 

gen

BBQオフ会楽しそうですね。
チャリで行ける距離なのに仕事で今回も参加できませんでした。
by gen (2017-05-29 08:55) 

えーちゃん

昨日は、どうもお疲れ様でした。
楽しく美味しいBBQでしたね。
また、よろしくお願いします。
by えーちゃん (2017-05-29 09:35) 

リュカ

すごい大人数ですね^^
これは盛り上がったでしょうー!
by リュカ (2017-05-29 10:33) 

orange

あー残念!盛り上がってますね〜
謎の塊の中身が分かりました!
お天気も良くて良かったですね〜
来年はいつかな??
by orange (2017-05-29 11:29) 

馬爺

昨日はお疲れ様でした、私はあの後お寺さんへよりまして本堂へ上げていただき境内を散策して帰宅17時40分頃帰宅しました。
by 馬爺 (2017-05-29 12:10) 

ぼんぼちぼちぼち

どのお料理も美味しそうでやすなあ!
お写真からも盛り上がりが伝わってきやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-29 12:56) 

cyano

「麦とホップ」の黒は美味いですよね。
by cyano (2017-05-29 19:50) 

さる1号

BBQオフ会お疲れ様でした
美味しくて楽しかったですねー
また宜しくお願いします
by さる1号 (2017-05-30 00:13) 

ちょろっとぶぅ

あちゃーーー まっかぶぅたんパチリされちゃってますぅ。。。(^∞^;
久しぶりにちょろ&ぶぅたんパチリ記念になりましたっ。
ちょろ頑張って手伝いしてたとこも、アピってくれてありがとー

風鈴ぶたちゃんも、王国入りしましたぁーーーー♪
by ちょろっとぶぅ (2017-05-30 23:41) 

駅員3

しぞーかおでん、ありがとうございました。
とても楽しいひと時でしたね。
しぞーかオフ会、楽しみにしてます(^_-)/
by 駅員3 (2017-06-01 07:27) 

美美

ご挨拶遅れましてすみません(^^;
静岡おでんしっかり食べましたよ!!
美味しくてたくさん食べちゃいました(笑)
おかげで写真撮るの忘れました<(_ _)>
また食べたいなあ♪
by 美美 (2017-06-01 19:10) 

トラックバック 0

メッセージを送る