So-net無料ブログ作成
検索選択

パンダのミルク&チョコケーキ~和風パイシュー [スイーツ]

パンダのミルク&チョコケーキ(1).JPG
セブンイレブンさんで買った、「パンダのミルク&チョコケーキ」です[わーい(嬉しい顔)]
パンダのミルク&チョコケーキ(2).JPG
食べるのが可哀想になりますね(^^;;
パンダのミルク&チョコケーキ(3).JPG
と言いながら、お顔の部分を抉ります(>_<)
パンダのミルク&チョコケーキ(4).JPG
外(上)側から、ミルクムース、チョコムース、チョコクッキー、スポンジの構造ですね[グッド(上向き矢印)]
ふわふわスフレ(1).JPG
Yamazakiさんの「ふわふわスフレ(ホイップカスタード)」です[るんるん]
ふわふわスフレ(2).JPG
蒸しパンのようですが
ふわふわスフレ(5).JPG
“ホイップカスタード”がサンドされてます[揺れるハート]
ふわふわスフレ(3).JPG
同じくYamazakiさんの「ふわふわスフレ(チーズクリーム&レモンゼリー)」です。
ふわふわスフレ(4).JPG
イタリア産レモンゼリーと、チーズクレームの絶妙なハーモニーが素敵です[ハートたち(複数ハート)]
抹茶ババロア(1).JPG
これも、セブンイレブンさんの宇治抹茶使用「抹茶ばばろあ」です。
抹茶ババロア(2).JPG
上にはホイップクリームと餡子が載っているだけですが
抹茶ババロア(3).JPG
下にはちゃんと、抹茶ババロアが隠れていますよ(^_^)v
和風パイシュー(1).JPG
最後は、ローソンさんで買ったあん&チーズホイップの「和風パイシュー」です[exclamation]
和風パイシュー(2).JPG
“あんドーナツ”のようなパイ生地の中に
和風パイシュー(3).JPG
北海道産ゆめむらさき小豆を使用した餡子の甘さと、kiriクリームチーズを使用したホイップの塩加減が、お互いに美味しさを引き立て合っていますね[exclamation&amp;question]
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

cyano

甘いもの、好きやねえ。
by cyano (2017-05-25 20:19) 

hatumi30331

コンビニスイーツは、美味しい物が増えてるからね〜♪
ちょっと食べたい時に便利!^^
by hatumi30331 (2017-05-26 06:27) 

馬爺

コンビにスイーツは甘いですから気をつけないとね。
珍しいものを売っていますからつい買ってしまいますね。
28日BQに行きます。
by 馬爺 (2017-05-26 09:02) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る