So-net無料ブログ作成
検索選択

牡丹が咲きました(^_^)v [植物]

牡丹.JPG
我が家の「牡丹」が咲きました[わーい(嬉しい顔)]
藤.JPG
藤は“満開”です[グッド(上向き矢印)]
チューリップ.JPG
チューリップは、赤と紫が咲いています[るんるん]

百合の茎が伸びてきましたので、5月下旬~6月上旬が楽しみですね[揺れるハート]
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 5

駅員3

牡丹って育てるのとても難しいです・・・あ、いや僕にとって(^^)
なかなか手入れができず、すぐ枯らしてしまうので、あきらめました(^^;
by 駅員3 (2017-04-26 07:34) 

gen

以前ウチにも牡丹があったのですが手入れが悪くて枯らしちゃったな。
by gen (2017-04-26 08:38) 

路渡カッパ

牡丹、綺麗ですね。ウチの庭ではやっと芍薬が葉を出したところです。
一列に並んだチューリップも可愛いですね♪
by 路渡カッパ (2017-04-26 09:53) 

馬爺

牡丹が咲いたんですか早いですね、我が家のは今新芽が伸びて来たばかりですね。
藤は大きくなりすぎて困ったので切ってしまいました。
by 馬爺 (2017-04-26 10:44) 

ミーミー


牡丹の開花 綺麗ですねえ

  チューリップ 藤の花
 春がいっぱい(^^)/
by ミーミー (2017-04-26 13:06) 

トラックバック 0

メッセージを送る