So-net無料ブログ作成
検索選択

第41回 さがら草競馬大会 [動物]

さがら草競馬(1).JPG
今日の午後、牧之原市の相良サンビーチで会社された「第41回 さがら草競馬大会」に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
さがら草競馬(2).JPG
私が会場に着いた午後2:30頃には、ポニーの“決勝レース”が始まっていました[るんるん]
さがら草競馬(3).JPG
馬も騎手も可愛いいですね[かわいい]
さがら草競馬(4).JPG
続いては、「中間馬」による決勝レースで
さがら草競馬(5).JPG
女の子の騎手も頑張っていました[揺れるハート]
さがら草競馬(6).JPG
その次は、予選で“2位”だった馬の決勝レースが行われ
さがら草競馬(7).JPG
デッドヒートが繰り広げられていましたが
さがら草競馬(9).JPG
このレースは“コースを3周する”という過酷なもので
さがら草競馬(10).JPG
人馬一体となって
さがら草競馬(11).JPG
走り抜かなければなりません[ふらふら]

では、第3周目の様子を動画でお楽しみください(^_^)v
さがら草競馬(12).JPG
最終レースは、予選で“1位だった馬”による「決勝レース(牧之原市長杯)」
さがら草競馬(13).JPG
このレースも、コースを3周するものですが
さがら草競馬(14).JPG
そこはやはり“予選1位の馬達”だけあって、スピード感が違いましたね(^^;;

これも、第3周目は動画で楽しみくださいね(^_-)
牧之原市観光特派員.JPG
最後に、今年度の「牧之原市観光特派員」の二人を紹介します[ハートたち(複数ハート)]
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

ポニー可愛いでやすね。
人と比較して小ささがよく解かりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-23 22:05) 

まるたろう

牧之原市観光特派員の2人、笑顔が素敵ですね。
ぜひ、来年の旅まつり名古屋に出てきてほしいです。
by まるたろう (2017-04-23 23:48) 

hatumi30331

ポニーで草競馬〜
見てみたい!^^
by hatumi30331 (2017-04-24 07:40) 

リュカ

GWには浅草の流鏑馬を観るぞーと意気込んでいたら
4月に終わってることに気づきましたorz...
ら・・・来年こそ観る。
by リュカ (2017-04-24 10:06) 

馬爺

草競馬でも迫力が有りますね、
by 馬爺 (2017-04-24 13:37) 

ゆきち

ビーチで草競馬、斬新ですね!
海辺を馬が疾走するのは「暴れん坊将軍」のオープニングみたいです(*^▽^*)
by ゆきち (2017-04-24 21:03) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る