So-net無料ブログ作成
検索選択

そのひぐらしレコード発売記念ライブ [音楽]

レコ発ライブ(1).JPG
昨日の夕方6:30~ライブハウスUHUで開催された、そのひぐらしレコード発売記念ライブ「初夜 楽団」を楽しんできました[わーい(嬉しい顔)]
レコ発ライブ(2).JPG
MCはベース担当の原口正樹さんで
レコ発ライブ(3).JPG
DEB DYLAN&ケイスケさんの“にわかユニット(?)”によるライブからスタートしました[グッド(上向き矢印)]
レコ発ライブ(4).JPG
続いては安兵衛さん…この方は、しぞーかの吟遊詩人ですね(^^;;
レコ発ライブ(5).JPG
お待ちかねの“そのひぐらしライブ”は、アルバムの1曲目にも収録されている「そのひぐらしのテーマ~We are Sonohigurashi the band」から始まり
レコ発ライブ(6).JPG
ヴォーカルの熊井 丈さんが眼鏡とピックを振り飛ばしながら、終いにはギターの第5弦(だったかな?!)を切るとハプニングに見舞われながらも、アンコール(3曲)も含めて“全18曲”を熱唱しました[るんるん]
レコ発ライブ(7).JPG
勿論、アルバム「初夜楽団(税込2,000円)」も購入して
レコ発ライブ(8).JPG
メンバー全員のサインも貰いましたよ[ハートたち(複数ハート)]

このアルバムを引っ提げて“旅に出る”とのことですが、メジャーデビューを目指して活躍されることを期待します[揺れるハート]

注)ジャケットデザインは、ギターの杉山玲央奈さんのご友人の画家さんによるものだそうです(^_^)v
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 2

hatumi30331

頑張って欲しいね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-04-18 07:21) 

リュカ

風来鶏さんの記事を見ると
あー、最近音楽きいてないな~って気づきます(笑)
昨日も無音のなかで読書。
グロイの読んだので夢見が悪かったです^^;
by リュカ (2017-04-18 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る