So-net無料ブログ作成

電源ユニット交換 [パソコン]

電源ユニット交換(1).JPG
メインPCの調子が悪い(急に電源が落ちたりする)ので、電源ユニットを交換します(^^;;
電源ユニット交換(2).JPG
古い電源ユニットを取り外します。
電源ユニット交換(3).JPG
新しい電源ユニット(300W)を取り付けます[るんるん]
電源ユニット交換(4).JPG
AC電源プラグを取り付け
電源ユニット交換(5).JPG
マザーボード等への配線を行います!!
電源ユニット交換(6).JPG
配線をキレイにまとめて完成です[グッド(上向き矢印)]

今のところ、問題無く作動しています[揺れるハート]

デジカメポーチ.JPG
誕生日に買ったコンデジ用ケース(税込740円)を、ノジマ吉田店さんで買ってきました[カメラ]
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 4

kinkin

自分も電源の調子が良くなく交換した事があります。
やはりC国製は、品質良くないですね・・・・
by kinkin (2017-04-12 05:02) 

hatumi30331

お疲れさま。
by hatumi30331 (2017-04-12 07:10) 

ぼんさん

以前、使っていたコンデジで色違いの同じケースを使用していました(^.^)
by ぼんさん (2017-04-12 08:05) 

馬爺

私もたまに入れっぱなしにしていると落ちていたりするんですが電源ユニットが悪いのかな?
もう5年目ですからね、ぼちぼち悪いと所が出てきたようです。
SSD月に買い替えたのですがまだWIN10は落ち着いて居ないようですからしばらくは様子見ですね。
by 馬爺 (2017-04-12 17:11) 

トラックバック 0

メッセージを送る