So-net無料ブログ作成

第32回 焼津みなとマラソン [スポーツ]

焼津みなとマラソン(1).JPG
今日は朝早くから、「第32回 焼津みなとマラソン」にスタッフとして参加しました[わーい(嬉しい顔)]
朝の内は雨が残っていましたが、レースが始まる9:30頃には雨も止んで、一部青空が見えていました[雨][曇り]
焼津みなとマラソン(2).JPG
私の仕事は昨年と同じで、レースを終えたランナーに“順位の末尾が4番、6番、8番の方は、カツオが貰えます”とハンドマイクを使って案内することでした(^^;;
焼津みなとマラソン(3).JPG
東京農大の「演舞がある」とのアナウンスで、本部前に行ってみました^^
焼津みなとマラソン(4).JPG
チェアリーダーの女の子が参加していますね[るんるん]
焼津みなとマラソン(5).JPG
カッコイイです(^_^)v
焼津みなとマラソン(6).JPG
私も高校生の時、「花の応援団」をやっていましたよ^^
焼津みなとマラソン(7).JPG
裏・市長さんの好きそうな写真も[カメラ]
焼津みなとマラソン(8).JPG
有名な「大根踊り」!?
焼津みなとマラソン(9).JPG
「大学ペアマラソン」に続いて「ハーフ(20km)」がスタートしました(^_^)v
焼津みなとマラソン(10).JPG
色々な方が参加されていますね[exclamation&question]
焼津みなとマラソン(11).JPG
こんな“被り物”の方もいらっしゃいます[ハートたち(複数ハート)]
焼津みなとマラソン(12).JPG
ここで「記録票」を貰います。
焼津みなとマラソン(13).JPG
足(靴)に付けたこのチップで、スタート時間とゴール時間を計測いています[時計]
焼津みなとマラソン(14).JPG
子供達に、順位の“末尾が4番、6番、8番”はちょっと難しかったかな?!
焼津みなとマラソン(15).JPG
今日のお弁当でした[揺れるハート]
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 4

hatumi30331

お疲れさまです。
雨降らずに良かったね。^^
by hatumi30331 (2017-04-10 08:09) 

タンタン

サポートお疲れさまでした。
イマイチな天気の中での開催やったようですが、ランナーの方々にとっては走りやすかったんかな?
by タンタン (2017-04-10 08:25) 

馬爺

マラソンのサポートでしたか走られるのかと思いましたよ。
結構賑やかに開催されているんですね。
by 馬爺 (2017-04-10 10:30) 

cyano

「大根踊り」は東京農大でしょう。網走校でやっているのをTVで見たことがあります。
by cyano (2017-04-10 16:55) 

トラックバック 0

メッセージを送る