So-net無料ブログ作成

続々・泉佐野オフ会 <2017春> [オフ会]

泉佐野オフ会(13).JPG
美女が揃っているのに、(綺麗なお顔を)ご紹介出来ないのが残念です(^^;;
泉佐野オフ会(14).JPG
orangeさん、何を頼んだのだったかな?!
泉佐野オフ会(15).JPG
私は生で[ビール]
泉佐野オフ会(16).JPG
乾杯の時、駅員3さんが何か秘密兵器を取り出していますね[わーい(嬉しい顔)]
全方位(360°)撮れるカメラで、駅員3さんとFacebookでお友達の方は観ることが出来ます[カメラ]
泉佐野オフ会(17).JPG
カメラ片手に乾杯、ブロガーさんのオフ会の定番ですね[るんるん]
泉佐野オフ会(18).JPG
「食べる前に撮る、撮ってから食べる」
泉佐野オフ会(19).JPG
駅員3さん、今度はNikonを取り出して…
泉佐野オフ会(20).JPG
自己紹介は、今回ご夫妻で初めて参加された「(ゆきちさんの)猫父」さんと
泉佐野オフ会(21).JPG
「猫母」さんです[グッド(上向き矢印)]
泉佐野オフ会(22).JPG
この日は、モデルさんでなく"美魔女"を撮りまくった「ひろし」さん
泉佐野オフ会(23).JPG
この日は、仕事が終わってから駆け付けたorangeさん
泉佐野オフ会(24).JPG
この方も初参加の、hatumi姐さんのお友達の「ねーね」さん
泉佐野オフ会(26).JPG
2日前から泉佐野入りしている「駅員3」さんは
泉佐野オフ会(27).JPG
翌日、春休み中の子供達を保護者の方を対象に「サバイバル講演」を予定されていました[ハートたち(複数ハート)]
泉佐野オフ会(28).JPG
「まるたろう」さんは
泉佐野オフ会(29).JPG
この2匹をお供に引き連れて、“鬼退治”にやってきました[揺れるハート]
泉佐野オフ会(30).JPG
この方は、今回は「駅員3さんのお友達」ということで^^;)
泉佐野オフ会(31).JPG
素敵な笑顔を振り撒く「まりっぺ」さん
泉佐野オフ会(32).JPG
この方も、今回初参加の「ようこくん」さん
泉佐野オフ会(33).JPG
最近“おめでた”続きの「クーママ(raomelon)」さんは、リトル・クーちゃんと
泉佐野オフ会(34).JPG
本当は、神戸から[船]で来る筈だった「ふぢたしょうこ」さん
泉佐野オフ会(35).JPG
トリは、桃太郎伝説の元となったとされる「吉備津彦の温羅(うら)退治」に登場する鬼…ではなくて、満面の笑顔を見せる大和高田の輝ける明星「裏・市長」さん[ぴかぴか(新しい)]
泉佐野オフ会(36).JPG
撮り忘れたと思っていたら、ちゃんと撮ってあった「豚肉の蒸し物」!?
泉佐野オフ会(37).JPG
hatumi姐さんのお土産は
泉佐野オフ会(38).JPG
蛇が飛び出す玩具でした(>_<)
泉佐野オフ会(39).JPG
髪型姉妹には、最近弟ではないかと噂の「ソニックマイヅル」さんがいますね(^_^)v
泉佐野オフ会(40).JPG
ウチのチャボ君も参加させてもらって、皆で記念撮影しました[カメラ]
泉佐野オフ会(41).JPG
此処で、hatumi姐さんの特技が登場します[ハートたち(複数ハート)]

若い頃、これで“白いギターが貰えるTV番組(知っている人は50代以上かな?!)”に出たかったとか…後半で、STOPキーを押したと思ったたら未だ録画が続いていて、お見苦しい部分(姐さんのことではありません!!)があることをお許しくださいm(_ _)m
泉佐野オフ会(42).JPG
最後は、一週間早いhatumi姐さんの誕生日と、同じ3月生まれのクーママのお誕生日を皆でお祝いしました[バースデー]
泉佐野オフ会(43).JPG
何故かナイフを手渡された「猫父」さんが
泉佐野オフ会(44).JPG
上手に15等分(多少の誤差はあり!!)してくれて、私はorangeさんにマカダミアナッツチョコレートをトッピングして貰って、皆で美味しくいただきました[exclamation]

苺は、裏・市長さんが「丁度9個あるから女性陣に!?」という余計な事(失礼、暖かい気配りのお言葉)をおっしゃってくれたので、9名の女性達に配られました[グッド(上向き矢印)]
nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 11

あとりえSAKANA

皆さんのお元気そうな&楽しそうな
様子を拝見して、感無量です(^^)
by あとりえSAKANA (2017-03-27 19:48) 

ゆきち

あ~、ズタズタの15不等分のケーキが・・・^^;
猫父に代わりお詫び申し上げます<(_ _)>
by ゆきち (2017-03-27 20:17) 

ひろし

自分のケーキ、イチゴ乗ってましたよ~(^^)
美味しかった^^

あ、自分顔出しOKです(笑)

by ひろし (2017-03-27 20:56) 

kinkin

さすが大阪、パワー全開でしたね^^;
by kinkin (2017-03-27 21:18) 

裏・市長

ちゃうちゃう!。

イチゴの余計な事…いや、暖かい気配りのお言葉を
おっしゃったのは、○太郎(仮名)さんだぜぃ。

ボクがそんな気の効いたセリフを言うハズがない(笑)。

いやぁ~しかし、動画まで撮られてましたか。
科学の粋を集めたレポートやな!。
by 裏・市長 (2017-03-28 02:18) 

hatumi30331

動画まで・・・・
さすがです!
もっと芸を磨きます!!(笑)
楽しかったね〜♪^^

また夏に・・・出来るかな?^^
by hatumi30331 (2017-03-28 08:10) 

gen

テレビジョッキー見てたな。
相本久美子可愛かったな。
by gen (2017-03-28 09:32) 

馬爺

関西のブロガーさんの有力メンバー揃い踏みて感じですね。
これは楽しそうですね、行った甲斐が有りましたね。
by 馬爺 (2017-03-28 10:35) 

リュカ

モザイクがかかっていても、
みなさん美人そろいなのが分かりますぅ~♪
by リュカ (2017-03-29 10:06) 

raomelon

完璧なレポですね!
ブレブレだったので、こちらに誘導させていただきました^^;
by raomelon (2017-03-29 19:31) 

駅員3

いやー、楽しい時間はあっという間ですね。
また、今月?? よろしくお願いします。
by 駅員3 (2017-04-03 07:31) 

トラックバック 0

メッセージを送る