So-net無料ブログ作成
検索選択

サクラサク [植物]

サクラサク(1).JPG
工場敷地(とは言っても、60万坪・東京ドーム約40個分の広大な敷地です^^;)の南側にある桜の樹に、5~6輪花が咲いていました[わーい(嬉しい顔)]
サクラサク(2).JPG
ソメイヨシノではないと思いますが、ソメイヨシノはもう少し時間が掛りそうです[ちっ(怒った顔)]

週末の25日(土)26日(日)と大阪方面へ出掛けますが、あのお方がお住まいの大和高田市立病院横の"(高田川沿いの)桜並木"はどんな具合なのでしょうか?!
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 7

KINYAN0829

静岡はやはり暖かいのですね。
小田原は、少し膨らんできていますね(^ ^)
by KINYAN0829 (2017-03-24 06:42) 

ミーミー

桜野開花もドンドンすすみますね

 浜松市フラワーパークに毎年見に行きます
 
by ミーミー (2017-03-24 07:02) 

hatumi30331

気を付けて来てね。
桜・・咲いて来たよ。^^
by hatumi30331 (2017-03-24 08:24) 

まるたろう

年末、あの人と会った時にも話が出ましたが、高田川沿いの桜並木も
一度は見てみたいですね。
by まるたろう (2017-03-24 09:04) 

リュカ

うちの近所のソメイヨシノは
だいぶつぼみがふくらんできました^^
あとちょっと!
by リュカ (2017-03-24 10:07) 

裏・市長

あーアカン!まだ全然!。
今年は遅いわ、遅すぎる。

もうちょっと後になりそう。
出直しということで、今回は大阪で
豚まん食おうな~。

前に借りを作ったまんまになってるので、
2個ぐらいごちそうさせてもらいまっさ。
その横でラーメンもあるよ!。

明日はよろしくお願いします。
by 裏・市長 (2017-03-24 13:22) 

馬爺

そうかもう出発しているんでしょうね、
by 馬爺 (2017-03-24 15:22) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る