So-net無料ブログ作成
検索選択

帯広風豚丼(醤油たれ) [グルメ]

帯広風豚丼(1).JPG
今日のお昼は。(株)静鉄ストア島田東店さんの「帯広風豚丼(醤油たれ)」でした[わーい(嬉しい顔)]
帯広風豚丼(2).JPG
醤油たれに漬け込まれた、美味しそうな豚肉(ロースかな?!)が載っています[グッド(上向き矢印)]
帯広風豚丼(3).JPG
では、いただきま~す[るんるん]

とても柔らかい豚肉で、しかも醤油たれの甘辛さと白いご飯が程良くマッチして(ご飯が美味しくないのはガッカリしますね^^;)、コスパの高い美味しい豚丼でした[ハートたち(複数ハート)]

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

hatumi30331

これは美味しそう〜♪

25日は、泉佐野でお待ちしてますね。^^
by hatumi30331 (2017-03-17 05:35) 

cyano

豚丼は帯広で食べるのが一番、美味しいのです。
by cyano (2017-03-17 17:14) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る