So-net無料ブログ作成
検索選択

さくら和むれっと&ツイストサンドドーナツ [スイーツ]

さくら和むれっと(1).JPG
セブンイレブンさんで買った「さくら和むれっと」です[わーい(嬉しい顔)]
さくら和むれっと(2).JPG
桜色をしたオムレットですね[グッド(上向き矢印)]
さくら和むれっと(3).JPG
桜の薫りと共に、口の中いっぱいに春が広がりました[ハートたち(複数ハート)]
ツイストサンドドーナツ(1).JPG
最近、ミスドではなくて"コンビニのドーナツ"に嵌まっています(^^;;
ツイストサンドドーナツ(2).JPG
カロリーが高そうですが…
ツイストサンドドーナツ(3).JPG
チョコレートの部分からいただきま~す[るんるん]
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 3

hatumi30331

セブンのドーナツ美味しいよね。^^
結局、PC・・ドコモでルーターもらって、何とかなったよ。^^;
新しいの欲しいなあ〜♪
by hatumi30331 (2017-03-14 19:49) 

ソニックマイヅル

私も最近はコンビニスイーツにはまっています。いろんな発見がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-15 07:39) 

さる1号

和むれっと、餡子が少ないんだ
もうちょっと欲しいなぁ
by さる1号 (2017-03-16 06:28) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る