So-net無料ブログ作成
検索選択

鶏ねぎチャーハン [グルメ]

鶏ねぎチャーハン(1).JPG
今日のお昼は、(株)若菜 西友南新屋店内さんの「鶏ねぎチャーハン」でした[わーい(嬉しい顔)]
鶏ねぎチャーハン(2).JPG
熱量(823kcal)がちょっと気になりますが…(^^;;
鶏ねぎチャーハン(3).JPG
では、いただきま~す[るんるん] インディカ米を使用したパサパサ系の美味しいチャーハンで、鶏肉も塩ベースのあっさり系に仕上げてあります[グッド(上向き矢印)]

そう言えば、昨日から“共喰い”が続いているなぁ~
夕食も、社員食堂の「鶏南そば」だったし…(- -;)
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

hatumi30331

これは、ちょっと食べてみたい!^^
明日は雛祭り。
別に何もしないけど・・・
楽しもう。^^
by hatumi30331 (2017-03-02 16:24) 

hanamura

白いご飯(チャーハン対比の言葉)に、鶏ネギでも!
う~ん自作でも、イケそう!半額シールなら・・・
シンガポール・チキンライスのアレンジなのかなぁ?
by hanamura (2017-03-02 19:28) 

トラックバック 0

メッセージを送る