So-net無料ブログ作成
検索選択

大井川河口野鳥園 [動物]

野鳥園(1).JPG
久しぶり(1年ぶりくらいかな^^;)に、「大井川河口野鳥園」に出掛けてました[車(セダン)]
野鳥園(2).JPG
カルガモですね(^^;;
野鳥園(3).JPG
クロガモかな?! 足立sunnyさんによると、“オオバン”とのことです(^^;;
野鳥園(4).JPG
野鳥園からも、富士山が良く見えます[目]
野鳥園(5).JPG
急に賑やかくなったと思ったら
野鳥園(6).JPG
みんな“カルガモ達”でした[ちっ(怒った顔)]
野鳥園(7).JPG
羽を広げています[グッド(上向き矢印)]
野鳥園(8).JPG
他の鴨(マガモなど)達は
野鳥園(9).JPG
北の空へ帰っちゃったのかな[がく~(落胆した顔)]
野鳥園(10).JPG
それとも、今年は来なかったのか[もうやだ~(悲しい顔)]
野鳥園(11).JPG
ラジオ体操第一~[るんるん]
野鳥園(12).JPG
おや、ニャンコが[猫]
野鳥園(13).JPG
太陽の塔…
野鳥園(14).JPG
ハンティングに失敗したのかな[ふらふら]
野鳥園(15).JPG
大きな鳥も飛来します[飛行機]
野鳥園(16).JPG
トラさん[かわいい]
野鳥園(17).JPG
コチラのニャンコは
野鳥園(18).JPG
のんびりと日向ぼっこです[晴れ]
野鳥園(19).JPG
誰かを待っているのかな?!
野鳥園(20).JPG
野鳥が描かれた堤防越しの富士山です[カメラ]
野鳥園(21).JPG
この人達の何人かが、ニャンコ達にご飯をあげているのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 9

hanamura

なんか、猫さんの野獣感が、スゴイんですけど・・・。
by hanamura (2017-01-29 21:57) 

足立sunny

黒鴨?はオオバンと言いましていちおう鶴さんの仲間です。小判というのはいないのですが、大判ザクザクですと嬉しいですね。
by 足立sunny (2017-01-29 22:17) 

まるたろう

富士山、素晴らしいですね。
by まるたろう (2017-01-29 22:28) 

orange

しばらく領空侵犯の予定無し...
桜の季節の予定も気になり始めましたが..
by orange (2017-01-29 23:35) 

ミーミー

富士山 綺麗ですね
 
 飛行機の中から見た富士山がとても雄大でした
by ミーミー (2017-01-30 07:25) 

hatumi30331

いいお天気の日はブラブラしたくなるね。
ニャン子も日向ぼっこ。^^

今朝は濃霧の大阪。
スッキリしません。^^;
by hatumi30331 (2017-01-30 08:13) 

リュカ

さすが富士山が大きく見える!(笑)
いいですね^^
猫ちゃんたちも元気に過ごしてほしいですね♪
by リュカ (2017-01-30 09:49) 

ソニックマイヅル

こんにちは。富士山はやはり雄大ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-30 18:46) 

cyano

テレビで東日本のネコは尻尾が曲がっている。西日本はまっすぐと言っていました。
確かに一番下のトラ猫、尻尾が曲がってますね。
by cyano (2017-01-31 20:13) 

トラックバック 0

メッセージを送る