So-net無料ブログ作成
検索選択

コッコロ*カフェさんでランチ [グルメ]

コッコロカフェ(1).JPG
「飛鳥駅」近くの喫茶店で、ランチすることにしました[喫茶店]
コッコロカフェ(2).JPG
「コッコロ*カフェ」さんです[わーい(嬉しい顔)]
コッコロカフェ(3).JPG
デザートの上から2番目にある、「カボチャチーズケーキ」が気になります^^;)
コッコロカフェ(4).JPG
今週の“ランチプレート”を頼むことにしました[るんるん]
コッコロカフェ(5).JPG
大きな梁ですね[グッド(上向き矢印)]
コッコロカフェ(6).JPG
小窓が可愛いです[かわいい]
コッコロカフェ(7).JPG
奥がキッチンかな?!
コッコロカフェ(8).JPG
お水はセルフサービスで…
コッコロカフェ(9).JPG
窓から射し込む光が優しいです[揺れるハート]
コッコロカフェ(10).JPG
どれも素朴な味で美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]
コッコロカフェ(11).JPG
“ひとくち気まぐれジュース”は、ゆずの酸味でさっぱりした後味でした(^_-)
コッコロカフェ(12).JPG
そう、赤のチンク(Fiat500)が置いてあったお店でした(^^;;

nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 8

ふぢたしょうこ

丁寧な内容のお食事、おいしそう~
by ふぢたしょうこ (2016-12-20 15:09) 

まるたろう

こういう場所で食べる食事が、美味しいんでしょうね。
by まるたろう (2016-12-20 17:04) 

ミーミー


素朴な場所でのランチタイム
 いいですね! その土地の食材使ってるのでしょうね


by ミーミー (2016-12-20 17:06) 

馬爺

建物も内装も素敵ですねこんなのが私は好きですね、料理も素朴な在り合せ料理のようでいいですね、我が家で食べているような感じで食せますね。
by 馬爺 (2016-12-20 17:37) 

hatumi30331

可愛いお店でランチ。
いい雰囲気やね。^^
by hatumi30331 (2016-12-21 07:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。プレートですと色んな食材が楽しめていいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-21 07:31) 

えーちゃん

木造の建物がいいね。
ランチも美味しそうだね。
by えーちゃん (2016-12-21 08:42) 

さる1号

右ハンドル、フェンダーミラー
正規輸入品だぁ@@)
by さる1号 (2016-12-21 23:38) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る