So-net無料ブログ作成
検索選択

マンゴーレアチーズ大福 [スイーツ]

マンゴーレアチーズ大福(1).JPG
セブンイレブンで、新発売の「マンゴーレアチーズ大福」を買ってみました[わーい(嬉しい顔)]
マンゴーレアチーズ大福(2).JPG
見た目は、オレンジ大福のようにも見えます[るんるん]
マンゴーレアチーズ大福(3).JPG
「レアチーズ」と「マンゴーソース」の濃厚な取り合わせを、柔らかな餅で優しく包んだ味わいとなっています(意味不明^^;)
”百聞は一見に如かず”で、お近くのセブンイレブンにてお試しください[揺れるハート]
nice!(57)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 11

路渡カッパ

>柔らかな餅で優しく包んだ味わいとなっています。
・・・えへっ、食べてみたいです♪(´ ▽ ` )ノ
by 路渡カッパ (2015-08-05 23:34) 

hatumi30331

マンゴーとレアチーズ?
どんな味やろう?^^
by hatumi30331 (2015-08-05 23:51) 

まるたろう

どんな味か、自分も買って試してみます。
by まるたろう (2015-08-06 06:46) 

sarusan

マンゴーのまんじゅう?大福甘すぎませんかな。
by sarusan (2015-08-06 07:14) 

ぼんさん

お写真からも濃厚さが伝わってきます(^.^)
by ぼんさん (2015-08-06 07:40) 

シルフ

オッサン甘いもんばっかり食べてるけれど、糖尿大丈夫なん?まぁでもシルフちゃんも和菓子とか大好きやけどな。
by シルフ (2015-08-06 07:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。セブンには結構寄ることがありますのでチェックさせて頂きます。もちろんナナコも持参です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-06 09:04) 

リュカ

ふむふむ・・・ごめんなさい。やっぱりお菓子は買わないです(笑)
by リュカ (2015-08-06 09:53) 

こいちゃん

お昼にセブンイレブンに行きましたが見かけなかったように思います(でも品揃えや店員の態度がイマイチなお店なので無かったのかも)珍しい物を見ると買いたがるおっさんの目に触れなければいいと思っておりますが(笑)
美味しいとは言わないのですね(-_-;)
by こいちゃん (2015-08-06 14:18) 

馬爺

見て考えてみるとあまり食べたくない味のような気がしますね。
by 馬爺 (2015-08-06 17:29) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
あんこが入っていない時点でもう大福ではないと思うのですが・・・。
新食感もちスイーツとでもいいましょうか?とりあえずセブンイレブンへGO!
by オカジュン765 (2015-08-07 22:15) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る